« 雪の日の猫 | トップページ | 義理は義理として »

2005.02.03

firefoxを試してみる

safari(バージョンが古い。OSXも古いので、新しいsafariが入らない)ではココログの編集ができない、というか日本語がすべて?マークとして表示されてしまってダメダメだった。
アルファベットだけが読める状態で…。
IEは編集は問題ないようだけど、コメントで日本語が使えない?一度、試したけど書けなかった…。
そこでfirefoxですが。
ページブラウズはさくさく行くよ、快適。でもココログ説明ページでは言及すらされていないので、ココログ編集等に関してはどんなもんでしょう。
今、書いてるこれはちゃんと書き込めるかしら。


|

« 雪の日の猫 | トップページ | 義理は義理として »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/2794922

この記事へのトラックバック一覧です: firefoxを試してみる:

« 雪の日の猫 | トップページ | 義理は義理として »