« またまた捕獲ならず | トップページ | 試し撮り »

2005.03.19

auW21CAに機種変更

携帯を変えました
パソコンサイトビューワーを搭載、と言うからどんなものかなあ、と今、携帯から投稿
ちゃんとログイン画面から入れたよ
でもさ、そんなのはモブログ使えばその方が手軽
だいいち画面せまいから上下左右にスクロールしないと全画面を確認できない
どうしても出先で見たいサイトって実のところあまり無かったりする
ヤフオクだって普通の携帯からチェックできるしニュースも天気予報も見れる
馬券だって買える(買わないけど)
それよりも新しくなって通信速度は速いけど、Javaアプリケーションが使えないよ!
2ちゃんビューワーが使えないじゃん!分かってたけどやっぱり寂しい
暇つぶしには最適な携帯お役立ち機能だったのに
パソコンサイトビューワーオペラよりは私的には重要だったかも
それでも新しい機種は欲しくなってしまうんだな~
病気かな…

|

« またまた捕獲ならず | トップページ | 試し撮り »

コメント

こんにちは!はじめまして。つい最近、ブログはじめました。HPを開設しようと、ソフト買って、インストールして、取説読んで、レイアウト考えて、写真集めて、また取説読んで、ってやってましたが、なかなか開設にこぎつけずにいるところに、契約先のブロバイダーから案内があり、あっという間の出来事でした。ぶつぶつ一人ごと言ってる感じで書いてます。また、コメントよろしくお願いします。

投稿: 定休日 | 2005.03.31 12:40 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/3355830

この記事へのトラックバック一覧です: auW21CAに機種変更:

« またまた捕獲ならず | トップページ | 試し撮り »