« どうして猫は | トップページ | またまた捕獲ならず »

2005.03.14

また捕獲失敗

また逃げられましたよ…
今回は助っ人を頼んだので一人が首筋つかんで持ち上げたら洗濯ネットに入れる作戦だった
つかむ持ち上げる、ネットに入れる、までは行ったけど、ファスナー閉めてる時に飛び出されてしまった
入れる角度が悪かったのか入ったと思って油断したか、まあ失敗でした
一度失敗するとしばらくは警戒して寄ってこないからチャンスは一度
あ〜、また来週?
それとも土曜日、予約とれるかなあ

居なくなったと思っていた白ベージュ猫がまた現れた
しかもちゃっかりと餌も食べているし
君にあげてるわけじゃないんだけど
早く家に帰ってよ〜

低い木にのぼってみるメサバ(雌鯖白猫)ちゃん
ca240088.JPG

|

« どうして猫は | トップページ | またまた捕獲ならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/3296852

この記事へのトラックバック一覧です: また捕獲失敗:

« どうして猫は | トップページ | またまた捕獲ならず »