« 家宅侵入前科ありにゃん | トップページ | GWの(私的)風物詩 »

2005.04.30

リンク発見!<(_ _)>

自分が(主に)猫ブログを書いているから、よそ様の猫ブログもうろうろと見て回っています。
どこの猫さんもやっぱりかわいいや、と思いつつ。
今日もそうやって拾い読みしていたら、「さかえの憂鬱 」で、自分ちのブログをリンクして下さってるのを偶然に発見しました。
トラックバックは連絡が来るけれど、お気に入りにして貰ってるのは気が付かないものです。
うちは気に居られるほどの実のあるサイトではないので、有り難いやら恥ずかしいやらです。
そういえばトラックバックも一度もしたことがないので、試しに(といっては失礼だけど)トラックバックしてみよう。
うまく行けばいいけれど…。
以前に「トラックバック野郎」でトラバ失敗してから自信がないんだよね(-。−;)

|

« 家宅侵入前科ありにゃん | トップページ | GWの(私的)風物詩 »

コメント

”めみ”と申します。
勝手にリンクしててごめんなさい。
ほんとは、トラックバックしたかったのですが、私もまだまだブログ初心者ででして、トラックバックを理解してません(汗)。
昨日、リンクした時に、トラックバックも試してみましたが、うまくいきませんでした。m(__)m

このページは、猫好きにとっては楽しいですよ。
えんもクロもかわいいし、美しいし、写真もきれいだし。
これからも、ちょくちょくよらせていただきます。

投稿: めみ | 2005.04.30 01:48 午後

いや〜、コメントありがとうございます。最近のブログブームにのっかってちょこっと書いてはみていますが、まだまだです…。
誰も見ないよ、ただの日記だもんね〜と開き直りながら気楽に書いています。
トラックバック野郎のサイトは、今日、再挑戦してみましたところ、無事トラバできました。何か嬉しいです。

投稿: KURONEKO | 2005.04.30 07:59 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/3917937

この記事へのトラックバック一覧です: リンク発見!<(_ _)>:

« 家宅侵入前科ありにゃん | トップページ | GWの(私的)風物詩 »