« 猫の尻枕 | トップページ | 猫の腹(肉)のこと »

2005.04.08

猫てんぷれーとぉ!

わんこテンプレートはあったけど、ねんこテンプレートが無いのが不満でしたが、今日、猫のが出ているのに気が付いた。
黒猫だ〜、さっそく使ってみよう。
うむ、かわいいぞ!
というか、可愛すぎるな、この黒猫…我が家の猫どもは目つきがするどいし、とぼけた感じは無いのよね〜。
たしかに麻呂まゆげぽいハゲはあるけどね。目の上あたり。
どの猫もみんな薄めなんだろうけど黒いと目立つの。
三毛とか模様のある猫の、色付きの毛の部分は、肌にも色がついてたりするんだけど、黒猫の地肌は黒くないねぇ。
もっともうちの猫は毛の表面は黒いけど、毛の生える側は白っぽい色の毛なので、そっちの毛色が反映されているのかもしれないなー。
鼻とか肉たまは黒いけどね。黒いゴム底の靴みたい。
先から根元まで真っ黒けの猫は、どんな色の地肌なのかなぁ?


|

« 猫の尻枕 | トップページ | 猫の腹(肉)のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/3608092

この記事へのトラックバック一覧です: 猫てんぷれーとぉ!:

« 猫の尻枕 | トップページ | 猫の腹(肉)のこと »