« ボス猫 | トップページ | 猫まんがとか。 »

2005.05.22

猫おもちゃゲット

職場で無料の猫おもちゃゲット!
今いる仕事場はカラスや鳶がたくさん来るので抜けた羽を拾うことがよくあります
抜け替わりの時期には毎日拾えることも
これが猫おもちゃに最適で、ただ転がしておいてもひとりでパンチして遊んでいます
飽きてきたら私が紙飛行機のように飛ばしたりして変化をつけると、また遊び出します
最後には棒の先にセロテープで固定して猫じゃらしに。
ボロボロになるまで利用します
そういえば子供の頃、こういう大きな羽を拾うと大事に飾っておいたりしたものだけど…
かつての宝物も今や猫おもちゃ
でも猫が喜ぶと思うとやっぱり拾うと嬉しい大のオトナ050522_12160001.JPG

|

« ボス猫 | トップページ | 猫まんがとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/4231167

この記事へのトラックバック一覧です: 猫おもちゃゲット:

» [職業情報局]
鳶トビ(鳶:学名''Milvus migrans'')とは、タカ目タカ科に分類される鳥。ほとんどはばたかずに尾羽でたくみに舵をとり、上昇気流に乗って上空へ舞い上がるさまや、「ピーヒョロロロロ…」という鳴き声はよく知られており、日本ではもっとも身近なタカの仲間である。体長は60〜65?ほどで、カラスよ...... [続きを読む]

受信: 2005.07.05 04:33 午前

« ボス猫 | トップページ | 猫まんがとか。 »