« 猫しっぽ | トップページ | 夏場も猫と寝る? »

2005.06.10

猫とやもり

窓にやもりの来る季節になりました
私は彼らのことが割と好きです
窓のこちらから見るやもりの手指は小さくてモミジみたいでかわいいと思う
確かに窓を開けた拍子に頭上から降ってきたりすると「ひゃっ」となるけど
うちの猫も彼らが好きみたいです…別な意味で
網戸や窓ガラスの向こうにいるヤモリに向かってパンチ!パンチ!
昨年の夏、さんざん攻撃したせいか、今年の彼らはガラスの開いている網戸部分には来なくなってしまいました
ガラスの閉まっている場所、ひとけの無い窓を選んでの来訪です
写真は台所の窓に来たヤモリに注目中のクロです

 

CA310070

|

« 猫しっぽ | トップページ | 夏場も猫と寝る? »

コメント

おぉ!くっきりとやもりの姿が!
これは、猫にはたまらんでしょうねぇ。
一軒家ならではの光景ではないでしょうか。

投稿: めみ | 2005.06.11 09:57 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/4501028

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とやもり:

« 猫しっぽ | トップページ | 夏場も猫と寝る? »