« アレルギー検査される猫 | トップページ | 猫とアルミボード(デラックス) »

2005.09.25

アレルギー対応の猫餌2

アレルギー対応フード、その後のたべっぷりですが、まあ普通…より、やや苦手。腹が減ったら食べに来るって感じです。
トッピングの猫缶がないと大変ご不満で、その場は食べません。なので良くないかもと思いつつも乗せてます。
そこでウエットフードもアレルギー対応にしてみたら?と思い、探してみたらありました
ウォルサムのプロテインセレクト、ダックアンドライス、100gパウチ。一袋が100円ちょっと。
普通の猫缶の並み程度のものと同じくらいな値段です。
よしっ、買った!
で、届いたのをさっそく与えてみると…。
一口も食べずに去って行きました_| ̄|○
なぜだあ!
やっぱり食べたこともないアヒル?の匂いがイヤなんだろうか。
まだカリカリの鹿肉フードだけの方が食べるくらいなもんです…。
クロはいやそうに少しだけ食べたけど、エンにこそ食べて欲しいんですけど…_| ̄|…○
仕方ない、これは職場猫にやるよ。
残ってるアイムスライトもね…。
無駄にならなくて良かったよ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

|

« アレルギー検査される猫 | トップページ | 猫とアルミボード(デラックス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/6110991

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー対応の猫餌2:

« アレルギー検査される猫 | トップページ | 猫とアルミボード(デラックス) »