« アレルギー対応の猫餌2 | トップページ | 猫、布団に入る »

2005.09.26

猫とアルミボード(デラックス)

以前に買った猫用アルミ冷却ボード、いっこうに使ってくれないまま夏も終わり…
そして現在。

mat1このアルミボードはいい感じだニャ。








mat2ほら、こんな模様もついてておしゃれだニャ?

って、これアルミはアルミでもパソコンだよ!
どうしてやたら乗りたがるんだ〜!
やっぱり温かいからかなぁ…でも夏でも乗っていたんだよね、暑いのに。
それに12インチだから体の半分くらいしか乗っからないのに。

pasokuro人が使っている時に限って乗って来て邪魔です。なんですか、このもふもふお腹は!
えーい、もふってやる!もふもふもふ…。
ああ、抜け毛がキーの隙間に入ってしまう…あっ、キーボードで爪を研ぐなってば!
画面でも研ぐなってば!
キーの押しっぱで警告音を連続で鳴らさないでくれ〜!
どうもこの電気式アルミボードの寿命は短そうな気がします(TдT)

|

« アレルギー対応の猫餌2 | トップページ | 猫、布団に入る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/6131903

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とアルミボード(デラックス):

« アレルギー対応の猫餌2 | トップページ | 猫、布団に入る »