« 猫とアルミボード(デラックス) | トップページ | 猫おもちゃも使いよう »

2005.09.27

猫、布団に入る

来た〜、来たよ、猫が布団に入る季節。
まだ寒くてたまらないってことはないけれど、朝方なんかはけっこう寒くて、昨日から猫が布団に入ってくるようになりました。
本格的に中で寝るまでには至ってなくて、しばらくあちこち寝心地を試して、結局は落ち着かず出て行く…って感じですが。
でも普段、なでてやると嫌がるようなエンまでもが、自分からすり寄って来るんだからなぁ。至福〜。
しかし寝るだけ寝たらさっさと出て行くという。どうせ体目当てなんでしょ?
この人間たらし!
さらに、涼しくなってきたため遊びもパワフルになってきて、追いかけっこが激しい。遊びのお誘いもしつこいです。疲れる〜。

nerai1
(-_☆)キラーン
獲物、みっけたニャン!

ジャラシやおもちゃで遊ぶのが好きなエンは遊びたい時は私の太ももに爪をたてます…
イテェ!
点々と小さな傷跡が…家庭内暴力反対!

|

« 猫とアルミボード(デラックス) | トップページ | 猫おもちゃも使いよう »

コメント

体目当・・ってのに笑いました^^
そういえば、こちらも昨日はちょっと寒かった。
いいなぁ・・これから猫と人間が親密になるいい季節ですねぇ
私も来月のはじめに父が旅行なので、その日に裏の家の猫ベッドを作らなくては(笑)
あぁ・・思いきり猫に構ってやりたい〜!!

投稿: やんす | 2005.09.28 10:33 午後

>やんすさん
猫と親密になる…うーん、なんかいい響き。
あれから毎日、布団の上に乗っかって寝るようにはなりました。
寒くはないのか、中に入ってはこないけど。
猫としては別に人間に親しんでいるつもりは無くて、寝心地のいいところに寝ているだけ、なんだろうなぁ…。
庭猫さんたちも冬用ベッドになりましたか?家の中には居なくても、いつも気にしてくれる存在がいる猫さんは幸せ者だと思います。

投稿: KURONEKO | 2005.10.03 09:20 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/6147310

この記事へのトラックバック一覧です: 猫、布団に入る:

« 猫とアルミボード(デラックス) | トップページ | 猫おもちゃも使いよう »