« 下痢猫転じてお岩猫 | トップページ | 世界を睥睨する猫 »

2005.11.06

猫とパソコン

以前からパソコンに乗りたがる猫だったが、寒くなってからますます乗るようになっている
ちょいとブログを更新しようかな、とノートパソコンをテーブルに置いたとたん、乗る
それ、まだ電源入ってませんから
乗っても冷たいだけですから
どかしてもすぐ戻ってくるし、私の目の前でゴロンとおくつろぎの姿につい、フニャフニャ〜となる私
電源は入れたものの、ろくに操作もしないうちに猫に乗っ取られ、むちゃくちゃにキーを連打された挙げ句にカーネルパニックで強制終了…
嫌がらせか?嫌がらせなのか!?
この、獣め!なんだその無防備な寝方は?手なんかくにっと曲げやがって!
ふかふかの腹しやがって!
ふかふかの…ふかふか…

き、今日のところは見逃してやる!覚えてろ!
とかやってるのでなかなか更新出来ません

写真は話と無関係な職場猫ら051104_12100001.JPG

|

« 下痢猫転じてお岩猫 | トップページ | 世界を睥睨する猫 »

コメント

ふかふかの誘惑に負けてますね(笑)
勝てませんよね~ふかふかのお腹見せられた日にゃ・・・
強制終了させられても許しちゃう気持ち、分かりますー!
しかも、えんちゃんクロちゃんのお腹は、真っ黒でツヤツヤでふかふかなんでしょうな~うっとり

投稿: みん | 2005.11.11 10:29 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/6923773

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とパソコン:

« 下痢猫転じてお岩猫 | トップページ | 世界を睥睨する猫 »