« 猫の薬を貰いに | トップページ | よく寝るから猫 »

2005.11.28

猫たんぽ

gattai猫どうしで猫たんぽ 
子猫の頃はよく二匹でくっついて寝ていたけれど、最近は離れて寝ていることが多い、というかそれがデフォルトのようになっています。
お気に入りの寝場所が椅子の上なので、成長して狭くなってきたせいかもしれないです。
この写真の時は、この椅子でどうしても寝たい気持ちだったのか、ムリムリっと割り込んでくっついて寝ていました。
特に部屋が寒かったわけではないんですけどね〜。
寝ている時に私が割り込もうとすると(顔をくっつけたりして)嫌がられます。
起きてどこかへ去ってしまったりも…寂しい(ノ_・、)
私も混ぜてくれ〜。
でも夜間は布団に来てくれるこの頃。冬の夜はありがたいねぇ。
ちょっと肩が凝るけどもね。

|

« 猫の薬を貰いに | トップページ | よく寝るから猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/7356751

この記事へのトラックバック一覧です: 猫たんぽ:

« 猫の薬を貰いに | トップページ | よく寝るから猫 »