« 猫まんま | トップページ | 職場猫の年の暮れ »

2005.12.30

猫の福袋

某ショップの通販を利用して、猫の福袋っていうのを注文しました。
正月に届く予定とかで、12月初旬に一緒に頼んだ猫缶が正月にならないと届かない、というので仕方なくスーパーで買ったり、他のショップの通販を利用したりしていました。
それが昨日28日に届いたんですが。
箱の上面には期日指定シール「1月1日」が…。
たぶんこの前からの雪の影響で、期日に届けるのが無理かも、と判断され、とりあえず遅れるよりは早い方がまし!という配慮かと。
それはいいんだけど、開けてみると猫缶しか入っていない…。
あー、じゃあ別便になったんだね〜と思いつつ明細を見たらしっかり福袋も書き込まれている??
……うーん、なんでだろう。やっぱり福袋だけが正月お届けになってるのかなぁ。
それなら最初から別便で早いとこ送って欲しかったよ。
それともこれは配送の手違いなんだろうか。
一緒に入れたつもりになって、缶詰だけが送られてきたんだろうか。
年末の発送の慌ただしさは職場でも嫌って言うほど身にしみているので、そういった手違いもままあることだと予想され、問い合わせるべきか、正月まで待ってみるべきかちと悩みました。
もう今日になったらどこの会社も大概、休業になってるだろうと思うしなぁ。
大人しく正月の結果を見て、年明けに対処するしかないか。
どうか無事に正月に届きますように。

|

« 猫まんま | トップページ | 職場猫の年の暮れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/7911587

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の福袋:

« 猫まんま | トップページ | 職場猫の年の暮れ »