« 脱、アレルギー猫 | トップページ | 育っても猫 »

2006.03.08

餌入れ@猫きもふろく

猫のきもちのふろくが猫用の餌入れでした
材質はポリプロピレンで猫の顔になってる
わりとかわいい
猫が食べやすい工夫もしてあって、良さそうなんだけど、二匹いるからなぁ…
片方だけに使うのもな〜、と思い、使わずに置いてあります。
我が家の猫食器は、飼い始めた当初はヒト用食器で代用していました
今はペット用のステンレス深皿にしています
以前、犬を飼っていた時も同じステンレス皿だったけど、大きさも同じ…
犬は体重15キロくらいだったけど、猫にこの皿は大きすぎ?
でもこれより小さいのは食べづらいかと思って。
猫の顔って犬より扁平だから顔が入る皿でないと食べづらい気がするんだけど考えすぎかな。
で、今回のふろくは今のステンレス皿と直径が同じくらいあった
てことは、やっぱりこのくらいある方がいいってことだよね(´∀`)060308_07000001.JPG

|

« 脱、アレルギー猫 | トップページ | 育っても猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/8996457

この記事へのトラックバック一覧です: 餌入れ@猫きもふろく:

« 脱、アレルギー猫 | トップページ | 育っても猫 »