« 猫、こころの叫び | トップページ | 猫が寝る場所 »

2006.03.21

キャットタワー移動

今まで窓から遠い壁際に設置していたキャットタワーを、窓側に移動して貰いました。
そうしたら、今までそれほど利用していなかった(それなりに使ってはいたけれど)タワーがお気に入りとなったらしく、昼間の見張りに活用しているみたいです。
madogiwa0
ちょうど先頃から、生け垣の木に刺しておいたりんごにヒヨドリが来るようになったので、眺めては「ニャニャニャニャ」「クケケケケ」と盛んに鳴いていました。
やっぱり外を見張るのが好きなんだなぁ。「あっち方のまで行ってみたい」とか思っているんだろうなぁ、悪いけどそれは無理なんだよ〜。
ところで、タワーの中段、丸窓の開いたボックスは、子猫の頃は入れたんですが、育ち切った今は、狭くて入れないんです。
今となっては無用の長物、ただの棚のほうがなんぼかマシってくらいのもんでしたが、父がボックスの壁を取ってくれました。
madogiwa2
こんな感じに利用できるようになりました!
お父ちゃん、ありがとうね。壁で支えていた分を取ったので、やや強度は落ちているとは思うけれど、崩れたり倒れたりはしないようです。
madogiwa 箱サイズ一杯一杯ですな…(^^;


|

« 猫、こころの叫び | トップページ | 猫が寝る場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/9193261

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワー移動:

« 猫、こころの叫び | トップページ | 猫が寝る場所 »