« 餌入れ@猫きもふろく | トップページ | 猫の爪とぎケミカル系? »

2006.03.08

育っても猫

dorayaki父ちゃんのどら焼きを狙うクロ
(しかし貰っても食べないクロ)

今日、2年前に撮影されたビデオを見た。いつの間に撮ったのか、拾って来た頃の猫らが写っていた。
小さい頃の写真とかあまり撮っていなかったのに、ビデオがあったとは驚き。
子猫の時期なんてすぐすんでしまうのだからもっと撮っておけば良かったなぁ、でも黒猫ってちっとも写真写り良くないんだもんね。
だから撮る気になれなくて。
それはともかく、ビデオの猫らはまだ小さくてやんちゃくれで、ちゃかちゃか動き回っていて、ああ〜、こんなんだったよね、かわいいよぅ〜。
フト、横を見るとトドのように育ったニ匹がでで〜んと寝ている…。
いやいや、これはこれで可愛いですよ…私には。
でも初めて病院に連れて行った時、病院のお姉さんに「かわいい〜」って言って貰ったけど、今はなんも言われないよね…。
ま、その分、私が言ってあげるから良いよねぇ。
腐っても鯛、育っても猫…!

|

« 餌入れ@猫きもふろく | トップページ | 猫の爪とぎケミカル系? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/9007239

この記事へのトラックバック一覧です: 育っても猫:

« 餌入れ@猫きもふろく | トップページ | 猫の爪とぎケミカル系? »