« 鉢花198円 | トップページ | しゃかしゃかトンネル@ねこきも付録 »

2006.04.29

うち猫の仕事

Cyumoku1仕事中。
Cyumoku2はっ、怪しいものが?!

内飼い猫の仕事は外の見張り。窓から外を見ては警戒中。でも見張るだけで何もしてくれないんだけどね。
怪しい人(ガスの検針とか)が来たら職場放棄して逃げます(;´Д`)

Nemunemuこれも仕事中。
Nemunemu2 さらに深く仕事中。

でもやっぱり猫の仕事の大部分は、寝る事か。
さすがに獣なので、寝ながらでも警戒はしているようだけど。
よその猫の話を聞くに、家猫はへそ天で寝ていたりするものらしいけど、我が家ではまだ、全開のへそ天は見た事がありません。
我が家の人間に対して全幅の信頼は寄せていないということか?
だとしたら少しさみしいかも。

|

« 鉢花198円 | トップページ | しゃかしゃかトンネル@ねこきも付録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/9814592

この記事へのトラックバック一覧です: うち猫の仕事:

« 鉢花198円 | トップページ | しゃかしゃかトンネル@ねこきも付録 »