« 閉じ込められたよ | トップページ | 一人で出来た(猫編) »

2006.05.25

めしーめしーと鳴く猫かな

めしーめしーと鳴く猫かな

めしーめしーと鳴く猫かな

帰り際、駐車場にて。
帰宅する時間になると現れます。まさに猫時計。
たまに二、三日姿が見えない時があり、心配していると又、ケロリとして現れます。
雌猫でも縄張りの拡充とか見回りとかあるんでしょうかね。
あと、マーキングしっこはしないけど、タイヤにお尻を向けるポーズをとります。
顔をこすりつけておいて最後に尻、単に体全体を擦り付けた結果、最終にそういう姿勢になってしまうだけかな。

|

« 閉じ込められたよ | トップページ | 一人で出来た(猫編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/10235227

この記事へのトラックバック一覧です: めしーめしーと鳴く猫かな:

« 閉じ込められたよ | トップページ | 一人で出来た(猫編) »