« うち猫の仕事 | トップページ | 汚れが目立つ »

2006.05.03

しゃかしゃかトンネル@ねこきも付録

今月は「猫のきもち」早く届いたなぁ、GWにかかるから早めになっているのかなぁ。
で、今月の付録はしゃかしゃかトンネル。スーパーの袋に駆け込むのが好きな猫には期待できそうなおもちゃ。
うちもクロは袋物が好きだから、遊んでくれるかも。
置いてみる。
………遊びません。
やはり、じゃらしなどで誘い出さないとだめみたい。
手製とんび羽じゃらしで遊びにお誘い。
あまり乗り気ではないけど、なんとかおびき寄せ成功。
Tonnelしょうがない、入ってやるか。
Tonnel2 これでいいんでしょ。
Tonnel3  (全体像)しっぽの生えた袋?

特に気に入った様子でもないけど、遊んでいる時の隠れ場所、くらいな認識はしてくれました。その他の時は気にも止めず…ですが。
でも以前の付録のネズミつき猫じゃらしよりは、活用できそうです。
色もビビッドでかわいいです。イデシタタケシさんの猫イラストが好きなので、もっとたくさん猫柄がついていればなお良かったな〜。
まあ、このロゴ一杯も悪くはないけど。

|

« うち猫の仕事 | トップページ | 汚れが目立つ »

コメント

KURONEKOさ〜ん^^)/
大変ご無沙汰しておりましたがお元気でしたか?
ご挨拶に伺うのが大変遅れくなり申し訳ありませんでした。
ちび太の件ではいろいろご心配をおかけしたり、また励まして下さって本当にありがとうございました。
でもちび太のことが落ち着いたと思ったら今度は自分の入院・・
即入院しなさいと本当に何の挨拶も報告もできぬまま突然のことだったので全くパソコンを開けなくなってしまい、皆さんにはいろいろとご心配をかけることになってしまいました。
もうじき退院後1か月になりますが体調も回復し元気になりました^^
ブログの方も迷いましたが取りあえずは・・とようやくピーの庭猫日記も再開。ちび太のように気軽にモデルになってくれそうにないので何枚も撮れないですが、頑張って続けて行こうとp(^^)q
ちび太の看病後から自分の部屋の整理も全然できない状態だったので、GW明けから少しずついろんなことに手をつけていこうと思っています。まだパソコンをいじる時間も多くは取れそうにないですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^)/

うちも付録届きましたよ^^
前の餌入れやマットと同じようにうちでは当分使う猫がいなくてさみし〜です (笑)

投稿: やんす | 2006.05.08 09:31 午前

お久しぶりです、お元気になられて何よりです。
ブログ再開されたんですね、さっそくおじゃましてきました。庭猫さんの暮らしのあれこれ、これからも楽しみにしています。あ、でもボチボチってことで。
病み上がりに(普段でも)無理は禁物…。
猫きもの付録のランチョンマットは、いちおう水入れの下に敷いていますが、肝心の餌皿の方ははいつもテキトーな所に置いて食べさせてしまうので、ランチョンマットとしては活用されてない感じです。
マットの上の水入れの水もあまり飲んでくれないしなぁ。簡易流し台に置いている洗面器の水が好きなんです。
風呂場の洗面器の溜まり水とか。大きい器で飲みたいのかな〜?
人間が良かれと思って買った(付録やら)グッズは猫に喜ばれない確率高いですよね…。

投稿: KURONEKO | 2006.05.08 10:24 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/9885918

この記事へのトラックバック一覧です: しゃかしゃかトンネル@ねこきも付録:

« うち猫の仕事 | トップページ | 汚れが目立つ »