« 飼い猫に顔を掻かれる | トップページ | 黒かばん、黒猫 »

2006.06.12

猫のシルエットが

Darumaなんか丸い。むしろどすこい。
エンですが。体重6キロ弱ありますし、まあ太ってるわけです。
黒猫と言えば、黒豹を彷佛とさせる精悍シルエットを期待するわけですが、子猫の頃はたしかにひょろりとしていて、そんな感じもあったけど。
座ってる時、足が閉じてない。前足が開いてる。肉に阻まれて?
走ってるところを後ろから見ると、お腹が左右にはためきます(揺れてると言うより、はためく感じ)
クロはまだそこまで太い感じはないけど、軽くヤバいって感じです。
ダイエット用飼料を与えて、また痒いのが出るかも?と思うと切り替えられない。
量は控えてるつもりなんだけどなぁ…。

|

« 飼い猫に顔を掻かれる | トップページ | 黒かばん、黒猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/10490077

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のシルエットが:

« 飼い猫に顔を掻かれる | トップページ | 黒かばん、黒猫 »