« 猫用ジーンズ座布団 | トップページ | だいたいの間取り »

2006.08.02

猫、粗相する

下ネタで恐縮ですが。
クロがトイレを失敗しましたよ。わざとじゃないと思うけど。
トイレが汚れていたわけでも、体調が悪いわけでもなさそうで、その点はいいのだけれど。
最初、見た時はちゃんとトイレの中にすわって気張っていたのに、しばらくしたら何故かトイレから一歩出たところで気張っているではないですか!
トイレの中には、ブツが2個ほど。そして私が見守る前で、トイレの外にさらに、1個を生産…。
砂掛け行動をするでもなしに、そそくさ〜と去って行くクロ…。
唖然としながら後片付けする私。
便は正常、いい具合な色つや、形。特に堅い便秘便でも下痢便でもなし。
思うに、小心者なクロのこと、トイレ中に何か驚くような音でも聞いて、トイレの外へ飛び出したのでは。
でも肛門の方は急には止まれない。出さねば落ち着けない。
で、その場で…。ってところかなーと。
まあ、見ている時で良かった。さもないとうっかり踏んだりとかしたかも知れないし(;´▽`A``
本日の標語、「飛び出すな、ウンチは急に止まれない」

|

« 猫用ジーンズ座布団 | トップページ | だいたいの間取り »

コメント

あら、クロちゃん失敗しましたか。
でも、体調が悪いわけではないようなのでちょっと安心です。

うんちも急にとまらないけど、しっこも急には止まらないんですよ(^^;
昔、小鉄が洗濯物かごの中で粗相をしてしまったとき、途中で見つけて”あ~!!”って勢いで持ち上げてしまったのですが、やっぱり急には止まらなくて、あたり一面に振りまいてしまったことがありました。後悔しましたよー。掃除しながら、ちょっと半なきになってました。

投稿: めみ | 2006.08.03 08:19 午後

>めみさん
しっこも急には止まらない…うーん、もし現場を見つけても止めないでそっと見守ります(^^;
あれ以降はトイレの外に落とし物がしてあることは無いようなので、やっぱり「びっくりして飛び出た」説が有力です。

投稿: KURONEKO | 2006.08.05 06:08 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/11226695

この記事へのトラックバック一覧です: 猫、粗相する:

« 猫用ジーンズ座布団 | トップページ | だいたいの間取り »