« とりあえず入る | トップページ | 思い出の値段? »

2006.09.10

毛布@ねこきも

黄色い毛布来たよ〜。袋になってるんですねぇ、入るかな?
Kimoufu「新しい座布団ニャ、試すニャ」
いや、座布団では…まあいいけど…。
予想どうり入りませんでした。おもちゃで釣ったら、その時だけは「ズサー!」と滑り込むけど、すぐ出ちゃう。
遊ぶには、以前の付録、しゃかしゃかトンネルの方が好評だし。
でもフリース素材は基本的にニ匹のお好みなので、冬に普通の毛布(敷き毛布)として活躍してくれることでしょう。
また、大きすぎ、かさばり過ぎでないので、キャリーに敷いたりするのにも良いかと。
ねこのきもちの付録は、猫によって好き嫌いがあるから、どこの猫にも大好評とは行かないだろうけど、自分ちの猫の好みの傾向が分かるお試しグッズだと思えば、
まあいいか、って感じです。

|

« とりあえず入る | トップページ | 思い出の値段? »

コメント

はじめまして、MyuMyuと申します。
黒猫という字に惹かれてやってきました(^_^)
ニャンちゃん達、まだお若いようでツヤツヤしてて綺麗ですね!
もしお暇でしたら、ウチのおじいちゃんも見に来て下さい(^o^)

投稿: MyuMyu | 2006.09.10 10:00 午前

キャリー中の毛布というのはいいかも!
ちなみに今回の付録は私の保温足カバーに決定です(笑)
前記事にのせたCat Dancerというおもちゃ。
今日試したら一瞬興味しめしたものの逃げちゃった、何で〜?
これって、ひと夏コミュニケーション取ってない私が悪いんですね(泣)おかげで写真が全然撮れない・・・・

投稿: やんす | 2006.09.10 07:49 午後

>myumyuさん
ブログ拝見しました〜。たもやん、同じ黒猫で、やっぱり良く似てますね。うちのはデブってますが…。写真ではつやつやに見えるけど、手入れが悪いのでホコリやら抜け毛であんまりきれいでもないんです(;´▽`A``
毛皮だけは写真写りがいいのか?
目をつむってると裏表の分からない写真しか撮れませんけどねぇ…。

>やんすさん
cat dancerは不評でしたか。うちのも最初だけは喜んでたけど、すぐ飽きました(こればっかり)
あれ、何か猫の好きな匂いがつけてあるんでしょうかね、最初は本当に喜んでたんだけどなぁ。
けど、小ささといい動きといい、猫好みだと思うんですよね。操作性の悪さがネックか?
人間が細かな動きをさせやすい形にしてあると良いのになぁと。
持ち手の無いタイプを買ったので余計そんな感じです。
あったか毛布は、飼い主さんが利用でもOKですよね。
内飼い猫でも毛布だと、抜け毛がめり込んで、洗って使う気になれない物があるし、外猫さんだときっと泥足、濡れ足でのっかるから、使い捨てになるのは必至ですし。
職場猫には古着、古毛布をやってます。春には捨てられるように、惜しくないものを…。


投稿: KURONEKO | 2006.09.10 10:45 午後

キャット・ダンサー・・・針金の部分錆があってね (泣)
なんか自分の思う位置にうまく動かせ無かった〜。
今コミュニケーション不足で近付いてくれなくって寂しい毎日 (笑)
クリスマスプレゼントにワイヤーバード・・と思ったけど、これも受け無かったら悲しすぎ。

投稿: やんす | 2006.09.13 12:46 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/11827488

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布@ねこきも:

« とりあえず入る | トップページ | 思い出の値段? »