« 新入りノラ猫避妊、その2 | トップページ | グレ子(仮)の顔 »

2006.11.04

避妊後もまず元気そう

Ca310135匂いの掲示板チェック中

実は未遂に終わった避妊後もまずまず元気そうな新入り猫。
さすがに当日と翌日だけはちょっぴり元気が無かったのを察知してか、日頃は追い立てられているメサバ猫がやってきて、餌場でゆうゆうと餌を食べていた。
でも翌々日にはいつもどおりの様子で餌の催促、そして先輩であるメサバ猫を「フォー!!」と威嚇して追い払うというパワフルさ。
捕まえてイタイ目にあわせた私を恐れて寄って来なくなるかもなーと思ったけど、特にそういうこともなく、いつも通りの様子。
写真を撮ってみようとしたけれど、ちょこまか動くので正面顔は撮れませんでした。
わずかに縞模様が浮かんだ灰色と、白のツートン。体に対して頭の比率が大きい寸詰まり体型。しっぽははしっこが曲がった短めしっぽ。
背中側の灰色から、私の中では仮名「グレ子」

|

« 新入りノラ猫避妊、その2 | トップページ | グレ子(仮)の顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/12553830

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊後もまず元気そう:

« 新入りノラ猫避妊、その2 | トップページ | グレ子(仮)の顔 »