« 猫千家 | トップページ | おまけの猫 »

2007.01.25

ねむねむ猫

猫が我が家にきて3年たったわけだけど、はじめの1、2年は触られるのが大嫌いだったエンが、この頃はわりあい、撫でさせてくれるようになりました。
甘えて来る率も少し上がった気がする。
機嫌のいいときは私の手を枕にしてすやすやーと。
Gugu1なんだか黒いクモみたいだ…( ̄ー ̄;
こうやってかわいく寝ているエンの後方では

Suya2 「尻まくらサイコー…むにゃにゃ」
尻まくらで寝るクロ。
どうも猫は、人の手とか他猫の体の一部を枕にして寝るのが好きみたい。
生あったかい枕がいいのかしらん。
頭寒足熱は猫には当てはまらないのか。

|

« 猫千家 | トップページ | おまけの猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/13625500

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ猫:

« 猫千家 | トップページ | おまけの猫 »