« レボリューション投下 | トップページ | 牛君とグレ子にもレボ »

2007.07.01

悪夢の続きを

今朝、イヤな夢をみた。どこか知らない街へイベント見学に行き、猫が死んでいるというので埋めてやろうとした。
受け取った猫はまだ小さく、腸がはみ出ていたが、まだ生きていた。
受け取りながら、なぜだか猫が虐待を受けたと分かった。
助からないかもしれないが生きたままは埋めることは出来ない。
通りすがりの人に動物病院の場所を尋ね、道順を聞いている時、目が覚めた。
夢か、と安心するより先にもう一度夢に入り直して、ちゃんと病院まで連れて行かないと…と思った。
でも続きは見られなかった。
起きてからもなんだか暗い気分。
何故か夢を自分の都合がいいようには見られない。
根が暗いから?

|

« レボリューション投下 | トップページ | 牛君とグレ子にもレボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/15612970

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢の続きを:

« レボリューション投下 | トップページ | 牛君とグレ子にもレボ »