« 引っ越しました | トップページ | 台所でも一緒 »

2007.09.19

テレビの上で

テレビの上で
あと四年くらいのお付き合い、猫の乗れるテレビ。
液晶にしても乗られそうな気もする。
キャットタワーを置くつもりだった場所に頂き物のベンジャミンを置いてしまい、適当な場所が見つからない。
できれば窓際がいいんだけどなあ。
まだ物がすべて収まりきっていないのがなんとも…。

|

« 引っ越しました | トップページ | 台所でも一緒 »

コメント

うちも未だに片付いてないです・・・。しかも、片付いていない状態に慣れてしまって、気にならなくなってきてしまってるかも。ヤバイっす。
それにしても、脱走は怖いですねー!格子に引っかかっていたなんて、危機一髪。今までのお住まいでは大丈夫だったのに、新居では脱走を試みるとは、物珍しさなんでしょうか?それとも、元のお家に戻ろうとしているとか?いずれにしても、心配ですよね。いい対策が見つかるといいですね。

投稿: みん | 2007.09.19 11:54 午後

>みんさん
元の家に戻ろうとしているわけではないと思うんだけど…。道も知らないし(^^;
たぶん知らない場所を知っている場所にしておきたいだけ、ものめずらしいだけだと思うんですが。
旧宅でもクロはテリトリーの拡大に熱心だったので、家が気に入らないので家出したいわけではないと…。
そのわりに玄関から真っ先に出てしまったのはエンの方でした。油断するとするっと出てしまって玄関外でゴロンゴロンしています。まだそう遠くまでは行く勇気はないみたいで、すぐつかまりますけども。
ペットゲートって猫のものは無いんですよね~。なんでかなぁ。

投稿: KURONEKO | 2007.09.24 12:37 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/16500936

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの上で:

« 引っ越しました | トップページ | 台所でも一緒 »