« 猫首輪を新調 | トップページ | My minicity始めました »

2007.12.31

コタツから猫にゃん棒が

コタツから猫にゃん棒が
コタツから猫にゃん棒が出ています。
誰かが片付け忘れたんですかね、拾っておきま…ギャー!
という恐ろしい罠が我が家に。
コタツ、始めました。
実は我が家の猫等には初めてのコタツ。
猫が来る前からも来てからも、ずっとコタツなしの冬を過ごしてたのですが、今度の正月は新居だし、客が来ること必至、多人数の居場所を確保の為、永らくお役ごめんだったコタツの出番。
初めてのコタツ、最初は恐々だった二匹も数時間後にはすっかりコタツのファンに。
ソファで猫とラブラブ〜と出来なくなりそう。
寂しいねえ…。

|

« 猫首輪を新調 | トップページ | My minicity始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/17536742

この記事へのトラックバック一覧です: コタツから猫にゃん棒が:

« 猫首輪を新調 | トップページ | My minicity始めました »