« コタツから猫にゃん棒が | トップページ | 裏面も黒い »

2008.01.04

My minicity始めました

都市育成ゲーム?みたいなもんでしょうか。そこまで大げさでもないかも知れない。
私のMy MiniCityページ
訪問者に来てもらう事で育って行くのかな。
だとしたら私の町は発展しそうもありません。
今まだ大草原の小さな家状態。
あきっぽいのですぐ放置状態になりそうな気がします。
Mmcity1_2

|

« コタツから猫にゃん棒が | トップページ | 裏面も黒い »

コメント

いってみました。BURYO。。。
家がたって畑ができてましたよね。

ちょっとおもいしろいかも。
こんなのどこで見つけたんですか?

投稿: めみ | 2008.01.08 09:13 午後

>めみさん
見て頂いてありがとうございます。CityBURYOの人口の増加に貢献してもらったことになりますね。
これ、右側に貼付けているブログパーツTimelogっていうミニブログで紹介している人が居て、簡単に参加できるようだったので試しているところです。もっとも積極的に訪問者を増やさないとなかなか町が発展しないようですけど。
訪問者=人口ってことらしいです。
でもほとんど自分が見ているだけかもしれないなぁ(^^;

投稿: KURONEKO | 2008.01.12 12:26 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76279/17577640

この記事へのトラックバック一覧です: My minicity始めました:

« コタツから猫にゃん棒が | トップページ | 裏面も黒い »